凡人伝説

白さが眩しいブログです

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

妖怪惑星クラリス 最強リセマラランキング(12/15追記)  

12/15に実施されたバランス調整でこのランキングは参考にならなくなりましたバランス調整詳細

どの属性もバランスよく育てる必要が出てきたため、これから始める方は
リセマラをせずすぐ始めたほうがいいかもしれません。
記事自体は一応記念に残しておきます。
Sランク最強
DQ6amLIW4AIyKg3 (1)
☆5 千刃剣魔
スキルの"10連コンボ"が非常に強力です。
ある程度コンボを組んだ後のクールタイムでスキル発動、再度コンボを組むという永久機関が可能となります。
現状最強候補。


Aランク妥協
DQ6amLJWkAA3cCU.jpg
☆4 アルパカメ
Sランクの千刃剣魔のスキルの"10コンボが6コンボになった"ものです。

DQ6amLPW0AAlQkT.jpg
☆3 ケッツアーナ子・ワレトル
上記二体とはスキルが変わりこちらは"属性バフ"のスキルを持っています。


Bランクリセマラ続行
DQ6apcXXcAAbJJp.jpg
☆2 コッ↑コ↓
上記ケッツアーナ子・ワレトルの"倍率が下がった"キャラクターです。

DQ6apcYWsAAnVEz.jpg
☆3 珍ポンデリング
上記アルパカメの"6コンボ→4コンボ版"

なおこのBランクの二体においては絆ポイントで回せる無料ガチャでも出るため、特に狙う必要はないです。
SランクかAランクのキャラクターが出たら即スタートでいいと思います。


選択する属性について
妖怪惑星クラリスではガチャにおいて排出属性の変更ができます。
DQ6emvMWkAAD6u5.jpg


という相関になっており、有効属性には1.5倍、不利属性には0.5倍の補正がかかるようです。

そこで筆者のおすすめは"光か闇で絞る"ことです。
クエストを進めていった結果、色んな属性の敵が出てくるのでどれにも無難な対応の出来る光か闇がいいと思います。


ここで紹介した以外にも、敵行動無効ダメージカットのスキルを持ったキャラクターが出ますが、序盤の進行が楽になるコンボ系やバフ系に重点を置いて今回は紹介させて頂きました。

皆様も是非、妖怪惑星クラリスを遊んでみてはいかがでしょうか?

category: 妖怪惑星クラリス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasunasublog.blog59.fc2.com/tb.php/1104-ef1f523d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。