凡人伝説

白さが眩しいブログです

BE BLUES!~龍の挑戦~ 音量設定バグ  

流石に龍の挑戦にこれ以上バグはないだろう。
このブログの多くの読者たちは少なからずこう思ったはず。筆者もそうだと思っていた。

が、先日ふと設定画面を開き、音量調整をしていた所、新たな不具合が我々の前には現れた…
・音量設定バグ
百聞は一見にしかず、今回は早速こちらの動画をご覧いただきたい。


そう、"設定画面でBGMを0に設定すると設定画面でこそBGMは鳴っていない"が、"他のページへ行くとBGMが鳴っている"のである。
また、この不具合はBGMだけでなくSEでも同じような減少が発生する。

抜け道があるのではないかと思い"BGM設定を0にし即ゲーム再起動"等も試したが、結果は同じであった。

これは確かに不具合ではあるが、ゲームの進行には関係しないので別に直らなくて困る事もないだろう。
が、モヤモヤするので早急な修正を願っている。

category: BE BLUES!~龍の挑戦~

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasunasublog.blog59.fc2.com/tb.php/1101-c6b9f42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)