凡人伝説

白さが眩しいブログです

@Mr_don9ri結論パ紹介  

皆さんこんばんは。マルハン(@Mr_don9ri )という者です。
先日行われた松○くんの弟とのフレ戦において敗北という結果を残すことが出来たので、その時の構築を紹介しようと思います。


127_0.png
カイロス(たんさいぼう)
ようき かたやぶり@きあいのタスキ
s252あと知らん
技:ハサミギロチン/つるぎのまい

今回はこのカイロスを軸に構成を開始しました。
型破りにより頑丈などを無視しギロチンを叩き込みサイクル崩壊を狙います。
つるぎのまいは野球で例えるなら牽制のようなものです。


051-alolan_0.png
アローラダグトリオ(3・11)
ようき カーリーヘア@こだわりスカーフ
s252あと忘れました
技:じわれ

上記のカイロスでは倒せない相手に繰り出します。


131_0.png
ラプラス(ちゅうそつ)
おだやか ちょすい@とつげきチョッキ
s252あれば他いらなくね?ワラ
技:ぜったいれいど

書くの疲れました。


主な戦績
vs松○弟
二戦しましたがクソ外し多発によりどちらとも敗北

vsぶらゐ
カイロスがうまくハマり勝利

vsもすお
剣舞も絡めギロチンを放ったが、クソ外しにより敗北


上記の通り、戦術がハマれば華麗に勝利する事が可能です。
パチンコ打ちたいけど家から出るのが面倒な方は是非ともこの構築を使ってみてください。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasunasublog.blog59.fc2.com/tb.php/1093-525fe384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)