凡人伝説

白さが眩しいブログです

どんぐりエロイプの台本  

皆さんはどんぐりのエロイプという動画はご存知だろうか?

・・・そう、かつてどんぐりが深夜テンションで実行したこの動画である。
今日はそのどんぐりのエロイプの台本を掲載してしまおうと思う。



エロイプ編
ああ霞ちゃんおっぱいみせて
ええはずかしいです
ううえー全然そんなことない霞ちゃんかわいいからおっぱいほんとみせて
えーでもえー 録画とかしてるんじゃないですか
いや全然してないよそんなの目に焼き付けるだけだから
えーじゃちょっとだけ
おーいいのおーじゃみせてみせて かすみ「はい」 うおーすごいいい形してるね え美、美乳じゃん
えーはずかしいですそんなこといわれると
えーじゃちょっとさーちょっと 手で隠してないでさちょっとねえ 乳首とかも見たいなあみたいな
えーそうはずかしいです
そーんなことないってしっぽきれいきれい さいこうさいこう
うーんじゃあ
おーっほうほうほうおーおー


オナニー見せ合いっこ編
あーかすみちゃんのおまんこみたいな
えー恥ずかしいですさすがに
エー大丈夫だよかすみちゃんきれいだもんみたまままん綺麗だもん
えーそしたら どんぐりさんのほうから見せてください
えー俺全然いいけど 俺ほんと ほらおれさ霞ちゃんのこと思っててこんなにでっかくなって
えーすっごいおっきい なんかすごーいなんかさきっぽから変な汁でちゃってるー
俺霞ちゃんのこと思ってるとほんとやばいからさ かすみちゃんもみせてよ俺もみせたんだから
えーじゃあ少しだけ見せます
うおあー綺麗なピンク色してんじゃん ちょっとお えちょっと自分で指でいじったりしてみて
えーむりですそれはずかしいです
えーだーおれ おれぜんぜんいいよおれは全然自分でしこるけど
えーしこってみてください
あーいいのしこっちゃうよ霞ちゃんをおかずにしてしこっちゃうよ
あーどうぞしこってん
あーきもちあーあっあっあーまっておかずにしたかすみちゃんも指いれてよゆびーああ入った入ったああー入ってるうおーえ2本も入れちゃうの霞ちゃん結構大胆なんだねすごいねほらうーわうーーわ


待ち合わせ編

あああ あ君が霞ちゃんへえやっぱかわいいんだふーん
あーあなたがどんくりさんですか あーはじめまして
えーうんあじゃあどこ いく あ あそこのホテルまでいく
あーホテルにいきません
あー じゃー早速やるのお風呂入る 
ああもういきなりやります
えーじゃあ早速


ホテル編
じゃあ霞ちゃんいれるけどいいの おおすっごいおおうっほかすみらんほどらっきーあーえーいるのあーやっべ腰止まんないあーあーけっこあー 
あーすいませんい いぐ えいぐ いぐ いぐ ぐ ぐ でたよかすみちゃん
ふう あー あーめっちゃでた あー



ご覧のとおり、相当気持ち悪いので閲覧の上はご注意を(今更言っても遅いと思うが

category: オタク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasunasublog.blog59.fc2.com/tb.php/1060-ba3922da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)