凡人伝説

白さが眩しいブログです

BE BLUES!~龍の挑戦~ 全世界初!ドリブルゲーム全国一位動画紹介!  

以前の記事で紹介させていただいた"BE BLUES!~龍の挑戦~"。
その中のドリブルゲームでこのブログの筆者は"全国一位タイ"という大記録を所持している。

本日はその動画を読者の皆様に特別に公開しようと思う。



この動画を参考に、読者の皆様も"我々の領域"へ辿り着くことを切に願う。

category: BE BLUES!~龍の挑戦~

tb: 0   cm: 0

BE BLUES!~龍の挑戦~ 全世界初!裏技大公開!  

皆さんはBEBLUES!~青になれ~と言う漫画はご存知だろうか?
現在少年サンデーで大人気連載中のサッカー漫画である。(紹介サイト)

私はある日少年サンデーを読んでいたところ、そのBE BLUES!~青になれ~の扉絵でこのような文章を発見した。
DDjmM2AW0AMoodW.jpg
アプリゲーム大絶賛配信中!

私はこの文章を読んだ瞬間にインストールを誓った。
こんなに面白い漫画のアプリ、絶対に面白いだろう…そう思ったのだ。
しかしアプリインストール画面に飛ぶとそこには低評価のあらs…

~中略~

Knupg-B2.jpg
そしてタイトルにもある通り、今回私はBE BLUES!~龍の挑戦~において"裏技"を発見したので、読者の皆様には特別に紹介しようと思う。

2RcjvXDJ.jpg
本来ならスタミナが無くなったら出るこの画面、なんと"動画視聴でスタミナ回復を押した瞬間にスタミナが回復する"のである。
これが何を意味するのかと言えば読者の皆様ならもうお気付きであろう。
"動画を全て視聴するよりもアプリの再起動をかけた方が早い"ということに…

category: BE BLUES!~龍の挑戦~

tb: 0   cm: 0