凡人伝説

白さが眩しいブログです

MHXX勲章コンプ&HRカンスト構築紹介記事  

皆様、お久しぶりです。

C9djjWiVwAAKXVo.jpg
C9djjWiUQAMthmS.jpg
C9djjWjV0AA6ivS.jpg
ご覧の通りこの度MHXXにて勲章コンプHR999を達成致しました。

つきましてはこれから勲章埋めを頑張ろう!、HRを頑張ってあげよう!などお考えの方の少しでも参考になるよう、追記にて私なりのアドバイスを残しておこうと思います。
-- 続きを読む --

category: モンハン

tb: 0   cm: 0

あげぽよ2017  

皆様、お久しぶりです。
同盟先のカッコイイ団長さんが団員紹介してたので、僕もパクろうと思います。

20170106_75675.jpg
団長(*れぃな*さん)
団員ひとりひとりにきめ細やかな心配りができるすごく頼りになる団長(半分くらい事実)
よく同盟の人からはボスキチ(ボスのキチガイの略です)と呼ばれています。
が、呼んだ人は二度と同じキャラバンを歩けなくなるので、気をつけましょう。
ちなみに後ろに写っているのはかつてれいなさんに消された人の亡霊です(同盟のSho-kaという人でした)

20170105_cd0d3.jpg
副団長(明日香さん)
きめ細やかな褐色肌が美しくとても可愛らしい人(またの名をメスキチ)
ちなみにメスキチとは、メスのキチガイの略です。
団長と同じく呼んだ人は同じキャラバンを歩けなくなるので、こちらも注意しましょう。

C1MCJ7rVQAEFfCM.jpg
番長(小麦粉さん)
きめ細やかな狩猟センスで数多ものモンスターを冥界へ送り込む人(真義)
別ゲーへの浮気報告も多数。というかそれしか聞かない。
現在はアローラ地方でギャラドスの育成が本業の模様。

20161228_e122d.jpg
平団員(当ブログ筆者)
私の事は多く語る必要はないでしょう━━━。

20170106_8861f.jpg
傭兵団長(Mr.どんぐりさん)
この漢の正体を知った者は"虚無"へと誘われるであろう━━━。
狂ラヴィ時代にれいなさん達のPTにどんぐりが入ったら酷い目にあったらしい。感動の再開ですね笑

おまけ
201612090415172e1.jpg
最初に説明した同盟先のカッコイイ団長(yoshi69さん)
チャットや装備の見た目のセンスにはいつも脱帽です。
これからもよろしくお願いします。
というかこんなブログを読むよりこの人のブログを読みましょう。

category: モンハン

tb: 0   cm: 1

進化スラアクのどうでもいい不具合  

20160525_85b9c.jpg
20160527_2efd06.jpg
ロビーとクエで納刀時の見た目がちがいますね^^
ツイッターで燦然の見た目みたけど、そっちは普通だったんで煌然だけかな?

どうでもいい(=゚ω゚)ノ

category: MHF

tb: 0   cm: 0

ブログ移転のお知らせ  

皆さんお久しぶりです、なすです。

この度ブログを移転しました。
こちらです、今後共yoshi69をよろしくお願いいたします。

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

あけおめ  

あけましておめでとうございます。
(去年もまともにブログすら書いてませんでしたが)今年もよろしくお願いします。

CX32xc1UQAABIlU.jpg
勝ち猫入魂祭前になんとか一本目のG進化100になりました。

次は燦然大剣あたり狙っていこうと思います。
書くことがねぇ・・・

category: MHF

tb: 0   cm: 0